こうなりました!

出来上がっていましたよー。 どうでしょう、いい感じ?
b0128190_22155262.jpg

大きさがちょうどお手頃サイズだったので、早速25nicoに納品しました。
今ベビーフェアをやっていて『乳歯いれ』(抜けた乳歯を入れるもの)として置いてます。
わが子は、娘がウサギ息子はシーサーを乳歯入れにしてます。
今日右下の乳犬歯が「学校で抜けた」と息子。
またシーサーに入れとくからね。(^_^)

子どもの成長がうれしいような、寂しいような‥

しかし、今日も宿題をさっさとやらない息子の相手に1時間‥
手がかかるうちがいいのか、悪いのか?
覚えられない漢字の書き直しをさせるのが、毎日大変なのです。

でも、プールの進級テストでバタフライに合格して(次から4種目の強化です)
一気に機嫌がよくなり、漢字も自主的にやってましたからねー。
単純なんだけど、男の子って手がかかるねー。(=_=)


今日の陶芸は早めに切り上げて、100円ショップに行ったり水槽の掃除をしたり‥
家でゆっくりしたいなーって最近思うのですよねー。

今回はかなり気に入る作品が多かったので、自分用にも取っておきます。
家にもたまってきたので、ぼちぼちと人形の整理などもしないとね。
週末は運動会と人形整理かな?

明日は雨の予報ですが、どうか日曜日は晴れますように!
[PR]
by ichikao | 2012-05-24 22:33 | シーサー