人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマン?

Sってマーク入りの息子作品です!
あー、癒されますー。ママの宝物です。
左のモノ、めずらしく食器らしきもの作りました。
スーパーマン?_b0128190_234979.jpg

世の中いろんなシステムの集団があって、それぞれに従う決まりってあるでしょ。
時には「ん?」って思うこともあるけど、それは仕方ないなーって‥

何の事かって?息子のバスケットなんですけどねー。

メンバーを増やしたいって言っているのに、厳しいからさー。
子どもにも親にもね。
誘えないんですよー、友達をねー。

「変な決まりだなー」って思うこと、多々ありますが
まだ新入りなので、様子を見ています。

いろんな体験ができて刺激的です!


木曜日に作った次の人形ちゃんです。
スーパーマン?_b0128190_23163799.jpg

by ichikao | 2012-05-25 23:20 | 子ども作品