人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日

ここ最近ずっと仕事で、今日は久しぶりにのんびり過ごしています。

といっても、朝は中体連の試合に出かける娘のおにぎり作りに
5時15分起床(=_=) もちろん二度寝しましたが(笑)

そしてパパ実家からのお呼び出しで、野菜をいただきに行ってきました。
今日は、トマト、なす、きゅうり、モロヘイヤ。
ぬか漬けにお惣菜などなど‥
おかげで今日は食事の支度が楽チンです!

午後から水槽の水かえと植物の土変え。
やりたかった事が片付いてスッキリしました(^_^)

で、最近のお気に入りコーナーご紹介!
久しぶりの休日_b0128190_16395684.jpg

白御影で作ったお気に入りの3人とサボテン達です。
一番右端のタイガー君は何と歯ブラシなんですよー。
息子にいただいたモノですが、使わずに飾ってます。

そして今作っている人形たち。
久しぶりの休日_b0128190_16422720.jpg

少しミニサイズの小物入れになってます。

雑貨屋25nicoさんで「抜けた乳歯を入れるものを」と言われて
小さいモノを作ることにしたのですが、ハマってます♪
一つを作るのに30分くらいなので、時間的にちょっとの暇に作れるので。

今週は陶芸に行くので、頑張って作っておきます。
この後もダラーーっと家で息子と過ごします。

こんな週末もたまにはいいものです。
by ichikao | 2012-07-08 16:46 | 日常生活