人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも好きです。

定番ですが、やっぱり好きな人形のひとつです。
これも好きです。_b0128190_16382582.jpg

昨日の豪雨がうそのように晴れ渡っている日曜日です。

私の住んでいる地域では、災害が起こるほどの被害はなかったけど
ものすごい雨量でした。

大分や熊本は、家族で旅行に行ったりする所なので本当にびっくりです。
自然の力には太刀打ちできないんですね。

まだ『大雨に警戒』ってニュースもあるし、心配です‥



今日はパパと息子は、実家に遊びに行きました。
私は中体連の試合に行っている娘を待って家で留守番です。

今年も『貧血:要受診』だった私。 本日はやや体調悪なので留守番も◎です。
3連休なので、パパもゆっくりできて早めの夏休みって感じです。
しかし、本当の夏休みももうすぐ‥
あっという間に終わるんだけど、今年もハードな夏になりそうです。

最近にわかに携帯が普及してきてた中一の娘の友達。
我が家もそろそろ‥ とは思いますが、誕生日にって約束なので。

パパといっしょにスマホデビューかな?
by ichikao | 2012-07-15 16:54 | 天使