人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、話題の‥

せいり、せいとん。 片づけしてます。 今年作ったモノたち。
今、話題の‥_b0128190_20502631.jpg

並べてみましたよ。
今年の作品は、なかなか充実した出来栄えになっています。
新しい土を使っての人形たち。
数は少ないですが、自分のイメージに近いモノが出来ていると思います。

人形も整理して、年末に備えます!


シラミ駆除が完了しました。
2日おきに3回目の駆除シャンプーです。 髪がばさばさです。(T_T)
でも、仕方ありません。もう二度とならないように、気を付けます!
しかし、珍しい事件でした。終わってみれば笑い話です。

昨日の親子レクレーションは練習の甲斐あって、バッチリでした!
2人3脚。(^_^)
あとびっくりニュース!
息子の同級生のママで、保育園からのお友達。
あーちゃんママ(47歳)が「私おばあちゃんになるとよー」って!
歳の離れたお姉ちゃん(21歳)がいるんですよ。
それにしても、とっても美人で若々しいママなので、驚きです。(*_*)

人生いろいろですが、前向きなのがGOOD!なのですねー。
by ichikao | 2012-10-16 21:06 | その他