人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年いちばん作った?

じゃーーん。 勢ぞろいしましたよー、パンダちゃん達でーす。
今年いちばん作った?_b0128190_22405083.jpg

早くも年末に向けての準備(人形のね)が出来上がり、ちょっとお休みモードです。
といいますか、シラミ騒動以来何だか忙しくて‥

先週はパパが仕事で福岡に居たので、久しぶりに食事をしっかり作りました。
いえ、普段もねちゃんと作ってますけどね‥  品数がねー。
子ども達とだと、一汁一菜(^_^)
パパがいるとプラス一品みたいな。

楽に過ごしていると、これが意外に疲れて(笑)
いけませんねー。 でも、節約もしないといけませんからね、外食はしてないし。

11月の大阪旅行の新幹線チケットもゲットできたし。
今月は節約生活?

節約といいながらも今日は『ヒートテック』を買いに行きました。セールだったからね。
毎年数枚購入しますが、これがないと冬が越せませんから(笑)
パパに2枚。毎年同じデザインのV首シャツ。
自分用にU首2枚にレギンスにタートル1枚。
今日買ったタートルはボーダーで普通に着れる感じでよかったですよー。
同じようなのが3900円で売ってましたから、990円はやっぱり安い!
さっき数えたらヒートテックのタートルが5枚もありました(*_*)
でも、冬はこれで乗り切れるからねー。

息子はまだ半そでTシャツ1枚で学校に行ってるんですけどねー。
暑いって言ってます。(=_=)

もうかなり寒いんですけどね‥

明日は娘がお弁当ありの部活なので、またまた早起きですーー(涙)
でも息子のバスケットはお休みなので、二人でのんびり過ごします。

パパは大阪ですが、なんとぎっくり腰になってますからね。(+_+)
あーーあ‥  帰って来るまでに治るといいけどね。
by ichikao | 2012-10-27 23:10 | その他