人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族そろって

仲良くくっついて、かごに中におさまっています。
家族そろって_b0128190_14345631.jpg

連休ですねー、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今朝、やく10年ぶりに買い替えた車『NOTE』の納車でした。
日産のお店に着くと、私の車の横にお花が飾られていて
その前で、パパ、息子と3人で記念撮影‥
「後日カレンダーにしてプレゼントいたします!」って。
なんだか儀式みたいですが、そのサービスいるかな?

まあ、新車だし嬉しい気持ちはもちろんあるので黙って従いましたよ(笑)

今まで乗ってた軽自動車に比べると、車体が大きい‥
ぶつけないように気を付けないとねー。

今日は結婚式に行くパパが車と出かけましたので初ドライブは明日ってことになりました。
明日は車のお祓いです。(^_^)

車がないので、子ども達と家でゴロゴロしています。
今から人形作ろう!でも今年も持病のしもやけが悪化していて、足がかゆい(T_T)
薬も塗っているのですけど、温まるとかゆくて‥
血行が悪いんだろうなー‥
変な病気になる私です。(=_=)
by ichikao | 2013-01-13 14:49 | うさぎ