のんびり。

久しぶりにゆっくり過ごせた週末でした。
b0128190_836082.jpg

娘と園芸店に出かけて、ベランダの模様かえしました♪
冬の間も出しっぱなしで鍛えていた(?)植物たちを整理して。
新顔もいますよー!

あーー、心の洗濯ができました。

最近仕事の忙しさがすごくて‥
夜も早々に寝て、やっとお腹の調子も良くなったので今週も頑張ります!

春なので、ウキウキして家の中も整理しました。
「もったいないなー」って思うモノもあったけど、着ない服を思い切って捨てました。
自分の周りはきっちり片づけしたいし。
季節の変わり目は、片づけ意欲がモリモリです(^_^)

今週も毎日忙しいけど頑張ろうねー(私!)
[PR]
by ichikao | 2013-03-04 08:45 | 日常生活