人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、にちようび。

つめたい風が吹いています。 きょうはお家でのんびり‥
のんびり、にちようび。_b0128190_15192370.jpg

今日は息子とふたり、ゆっくりしています。
娘は部活。 朝から出かけていきました。

真っ黒に日焼けして、テニスがんばっています!
何かと荒れる(?)とうわさの中2。
ま、今のところ元気に学校に行ってますからね。
青春まっただ中ですねー。

午前中は息子の自転車を買いに行きました。
今まで娘のお古だったから、初めての自転車。
ママチャリがよかったんだけど、なんせ身長が125センチ‥
実際に見ると、スポーツタイプのカッコいい自転車に釘付けで(笑)
初めて買う自転車だからね‥
少々予算オーバーでしたが、本人の好きなモノを購入しました。

ママまた頑張ってお仕事しますからね!

連休には配達してもらえるので、練習しないとね。


夕方は娘が帰ってきたら、友達のお家に遊びに行きます。
ログハウスを建てて一年、お庭も素敵にしていて娘の憧れのお家です。
マンション暮らしは便利だけど、私もお庭がある家に憧れちゃいます。

ひそかな夢ですが、少し田舎の小さな家に住んで野菜を育てて老後を過ごすこと。
のんびり生活するには、一体どのくらい貯金すればいいのかなー‥


夢だけははてしなく広がります!!
by ichikao | 2013-04-21 15:35 | きぐるみ