久しぶりです。

あっという間にお盆もおわります。
みなさん、元気にしていますか?
b0128190_21543644.jpg

「最近アップしてないねー」って久しぶりに会った友達に言われちゃいました。
本当にご無沙汰してます。
何があったわけではないんですけどね。

この夏は下の子はバスケット、上の子はテニスと過去最高にスポーツ行事に追われ
上の子は塾にも通っているので(夏期講習)迎えもあって夜が忙しくて。

子ども達が大きくなってくると、違った生活リズムになるんですね。
私のリズムもまだ慣れないのか暑さのせいか、めっきり疲れてしまってます。

夏休み前は、ニュースにもなったけど息子の小学校で集団熱中症で32人運ばれて
その中の一人がうちの息子だったんです。
先にTVで見てて「まさか運ばれてはないよねー」って思っていたら
「救急搬送されましたので、すぐ病院に行って下さい」って電話がかかって。
「うちの子がですか?」って言っちゃいましたよー。
幸い症状は軽かったので、点滴だけして帰れましたけどね。
そんなこんなでなんだか、忙しい7月でした。(T_T)

8月はもうお盆の休みまであっという間でした‥

4日間のお休みですが、実家に行ったりで残りあと一日です。
パパも今回は長く帰ってきているので、ゆっくりできています。
週末はまたバスケットの試合もあるので、パパはまた疲れて東京に行くのかな(笑)

お盆が終わると、あと年末まで早いよねー。
陶芸も夏の間はお休みしてますけど、また復帰しますからねー。

福岡の夏は暑いけれど、あと少し頑張ってのりきりますよー(^_^)
[PR]
by ichikao | 2013-08-15 22:39 | きぐるみ