人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込みでーす。

この夏の暑さは記録的とのこと。
いろんな事がありましたが、そろそろ夏休みも終わりです。
追い込みでーす。_b0128190_13375442.jpg

夏のはじめに行った海水浴。
写真中央部、水中眼鏡をかけてもぐろうとしている息子です。
右横に娘とパパ。
この日3人はものすごい日焼けでした。

今年は、土日に息子のバスケットが多くて川に行けたのは1回。
ほとんど息子と二人になるお休みが多かったので映画に行ったり家でゴロゴロしたり。
地味に過ごしてますねー(笑)

今日は息子の自由研究の仕上げにかかってます。
『茅の屋』という福岡で有名なレストランの親子料理教室に行ったので
その事をノートにまとめています。お金がかかってますよー(笑)
茅の屋はぐるナイのごちにも出た事があるお店で、参加料が7,000円。
でも料理長から直々に教えてもらえて、親子で試食もできたので大満足でした。

親子で過ごせる夏も、小学生の間かな?
実際娘は部活と塾で忙しくて、遊びに行ける時間も少なくなってますから。
息子とはケンカもしながら暑い夏を乗り切っています。

はやく涼しくならないかな‥

来週から陶芸も復帰できそうでーす!
by ichikao | 2013-08-22 14:01 | 日常生活