人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分時間

やっぱり夜のパソコン時間は落ち着くなー。
自分時間_b0128190_21303978.jpg

昨日仕事をしていたら、息子から「熱が出た」って電話。
今朝も熱が下がらず、学校をお休みしました。

一日一人‥
ろくなことはしてません‥

熱があってもゲームにテレビ、パソコンまで開いてましたよ。

食欲はあるので、好きなものもたらふく食べて薬を飲んで寝ました。
明日は学校に行けるかな。

きっと日曜日のバスケの疲れが出たんだと思います。
秋の公式戦で、試合結果は残念でしたが子供たちみんな一生懸命で。
息子はまだまだ下手だけど、緊張しながらも頑張っていました。
もっとこうしたらいいのに‥とか思うこともあるけど
どんなにコーチに怒られても、泣きながらでも頑張っている息子の姿を見ることができて
バスケットを始めさせてよかったなーって思います。

頑張ることができる子供に育っています。
それが、息子の人生の糧になればなーって思っています。
by ichikao | 2013-10-22 21:53 | うさぎ