お休みの朝

仕事も陶芸もお休みの日は、気持ちもゆったりできます。
b0128190_9513485.jpg

少し曇り空なので、洗濯もできないので、本当にのんびりしています。
今日は博多駅で職場のお食事会。
加賀谷という和食屋さん。
美味しいお昼ごはん食べてきます!
少し早目に出かけて、ウィンドーショッピングでもしてきます。


今週末、実は東京のパパの所に遊びに行きます。
娘と息子を置いて‥
「えーーーっ」って言われそうですが。
土曜日の夜、ごはんを食べて私はでかけます。
なのでその夜は二人で留守番。
日曜日はそれぞれ部活に行って、夕方私の弟が迎えにきてくれるので
実家にお泊りです。

ごめんねー。
でも、パパの部屋の片づけもあるし。
たまにはゆっくりデート?など。

できれば、雑貨屋さんめぐりなどをしたいなーってもくろんでいます。
田舎者丸出しでお上りさん観光しちゃいまーす。
[PR]
by ichikao | 2013-10-31 10:09 | はりねずみ