人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のにおい

空気がキーンと冷えています。冬のにおいがしています。
冬のにおい_b0128190_8314116.jpg

寒いですー。
秋がなかった九州なので、寒さ倍増ですよー。

作品は豆皿。
すごくいい色にできて大満足なのです。
小さいので、スプーンを乗せたりして使っています。

たまにはお皿なんかもいいですね!



本当に寒いのですが、家族全員インフルエンザの予防接種も終わったので一安心。
今日はのんびりできる火曜日なので、朝からゆっくりしています。

日曜日のカップ戦で優勝した娘のチーム。
でも、最後の試合で娘のペアだけ負けて泣いていました。
中2の反抗期?なのか口答えも多いのですが、青春だね。
私もバスケ大好き中学生だったから、部活の楽しさはよくわかります。
いっぱい練習して、いっぱい泣いて、強い気持ちを持てる人に育つんですね。
たくさんいる部員の中でレギュラーになれるだけラッキーなんだから‥


自分の中学生の頃を思いだしながら、ちょっぴりセンチメンタルな気分です。
もう一度青春みたいなね‥
by ichikao | 2013-11-19 08:45 | その他