人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじキャラ

今年初めての釉薬かけ。
なんとなく、おやじっぽい顔?の新作たち。
おやじキャラ_b0128190_20292175.jpg

昨年末に作っていたものですが、偶然にも新顔ばかり。
少しおどけた感じにしてます。

おやじキャラ_b0128190_20311036.jpg

こちらは、オリジナルキャラ(笑)アメリカンコミック風の女の子です。
可愛くできたら、今年はこういうプレートも作ってみようかな。

2月にはできあがります!楽しみ!


今日も陶芸から帰ると爆睡、1時間。
車の運転がめっきり疲れるようになっていて。
でも、昼寝をしたら回復してイオンモールに買い物へ。

息子の服をセールでゲット!欲しかったワンピースが50%OFFになってる!
「やったー」待ってたかいあり!
じっくり下見をして、安くなった瞬間に上手にお買い物できました。

スッキリストレス解消です☺

去年から決めてたんですけど、今年は45歳、節目の歳なので
身体のメンテナンスyearにしようって。
持病の胃のポリープは胃カメラチェック。婦人科にも検診に行って
20年ぶりに歯の本格治療。
というわけで、陶芸に通う回数が減りそうですが、身体が資本なのでね。

早速今月末から歯医者さんに通いまーす!
by ichikao | 2014-01-16 20:56 | うさぎ