人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまる

春休みに息子が作った丸いものが出来上がりました。
まるまる_b0128190_2153222.jpg

素焼きの玉は、育てている植物の鉢にいれます。
たくさん作ってくれたので、大事に使います。

今日は娘が塾に行っているので、ドラマを見ながら待ってます。
『最後から二番目の恋』
キョンキョンが可愛いのですねー。
いくつになっても恋している設定も夢があるー。
子供のことで、忙しくって仕方ないけど
もう少し歳をとったら、またパパと二人で恋人気分になれるのかな?

などと夢みたいな気分になるから、ドラマも面白い!

でも、歳をとってもキョンキョンみたいに可愛くないとねー。


今日は作品ができてて、嬉しくて
もう一つ嬉しいいただきもの!(^^)!
まるまる_b0128190_2291576.jpg

鯉のぼり!季節外れになりますが、これ先生の作品。
昔は作品を作っては賞をもらったりしていたそうですが
今は陶芸教室メインの先生なのですが、お遊びで作ったり。
で「可愛いねー」というともらえました!!
自分の人形が一番好きなのですが、先生の人形も味がある。

季節は過ぎましたが、しばらく飾っておきます。


あと少ししたら娘が帰ってきます。
遅い夕食の準備をします。
by ichikao | 2014-05-08 22:19 | 子ども作品