人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

しとっりと降る雨もきらいじゃない。
梅雨入り_b0128190_8363051.jpg

おはようございます。

何だかあっという間に6月に入りました。

日常生活は、相変わらずのいそがしさです。
いよいよ娘の受験の説明会などが始まって、親の方も気合?いれないと?
ま、本人のやる気の問題ですが、やらなきゃやる気はでないそうです。

学校の方は、なぜか先生受けがいい(本人談)らしく
今日は生徒総会の議長に選出されたそう。
「だるいーー」と言いながら、資料に目を通していました。

部活もいよいよ大詰め。
保護者も応援用のTシャツを作るそう(気合入ってます)
今頃?とも思いますが(笑)私も作ることにしました。

息子の公式戦も6月です。
チームの中でも、日々問題が起きなんだかんだとやってますが
こんな経験もいいもんだね、と何でもそれで片づけてます。

くよくよしても仕方ないからね。

今日は娘の塾の日。
比較的?のんびりできます。

今週末は義父の77歳のお祝いです。
久しぶりにみんなで食事。美味しいモノを食べるぞーー!!
by ichikao | 2014-06-03 08:50 | きぐるみ