次の週へ

b0128190_2265010.jpg

今週末、とても充実していました。

まず、土曜日は娘のカップ戦の応援に(パパが)行きました。
雨の中、デジイチで写真を撮ってました。
結果は雨のため最後の試合で中止になってじゃんけんで3位。
そして今日は娘はまた違う試合。
連日の試合でばて気味でしたが、一日頑張っていました。

パパと私は息子のバスケの公式戦!
結果は一勝一敗でリーグ2位の成績で、決勝には進めませんでした。
でも、みんなすごく頑張っていて、とても良い内容の試合でした。
子供たちの頑張りに、涙が出そうなくらい‥

秋の公式戦では、もっと頑張れるように応援します。


そして今我が家に起きているもう一つの問題。
パパの仕事が色々あって、ピンチなのですが
私的には、悪いことがあっても必ずいい方向に向かうって思うし
何があっても家族は支えていくよって、それはぶれない気持ちです。

順風満帆な人生なんてきっとないと思う。
予測できないことが起きたとしても、私は大丈夫。
この先正直明日の事もわからないんだけど
子供たちが安心して好きなことに打ち込めるようにしないとね。

パパとママは頑張ります!!
[PR]
by ichikao | 2014-06-22 22:24 | その他