人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランド風

今、英国男子が人気だってTVで観ました。
というわけで、我が家の英国男子、新顔君です。
イングランド風_b0128190_21123365.jpg

過去、色々と忙しい生活を送っていましたが
自分の時間が全く取れないここ最近。

もしかしたら過去最高に出かける時間が多くなっている?きっとそう。

夜もバスケの練習、もちろん休日も。
今は娘の塾の迎えもあるし、歯医者通いもあり。

家でゆっくりとパソコンに向かう時間が激減です。

でも、またゆっくり時間は戻って来るはず。
とりあえず、あと1年半はどっぷりバスケ生活です(笑い)


半年間通った歯の治療も、うまくいけばあと2回で終わります。
ずーっと気になっていた治療だったので、時間もお金もかかったけどすごく嬉しい。
あとはきちんとメンテナンスしながら、歳をとってもきれいな歯でいたいです。

今年の夏はずーーと雨で、暑さもそうなく。
変な感じの気候です。もう秋の虫の声もしています。

夏休みのイベントとしては、ディズニーランドに行ったこと。
ファストパスを駆使してたくさん乗り物にも乗れて、子供達大満足。
ただ、2日目雨になってビックサンダーマウンテンに乗れなかった事が残念。
それでも家族で密に遊べて、いい旅行になりました。
出費もそれなりにありましたが、モノより思い出?かな。
やっぱり家族で楽しめるのがいいよなーって思いました。
ま、毎回の事ながら帰ってきたら「家が一番!」と言う子供達。
またディズニー貯金頑張るからね!2学期もしっかり勉強するのだよ!



人形作りは歯医者さんが終わったら、じっくりやるつもりです。
今はチビチビ小さいモノを作っています。
販売の方も25nicoさんですこーし売れているのですが
時間ができたら、もう少しチャレンジしていきたいなーと。
売る形態だったり、場所だったり。
あと何年かして、今の生活体制が変わる時があれば
作ったりする事がいっぱいできたらなーって。

夢のような生活だけど(笑)いつかはそんな日が来るかなー。
などと思いながら、また忙しい9月に突入です。
by ichikao | 2014-08-28 21:37 | その他