連日のんびりです

ヒツジ年あと2か月です。
一年の過ぎるのの、なんと早い事。
b0128190_1324851.jpg

今日は半月ぶりの雨の福岡です。

イオンの火曜市に行かねば!安いもん(笑)と張り切って出かけ
途中で気分が悪くなり、帰ってきて爆睡してました。

まだ本調子じゃないなー。

でも、しっかりお昼は完食しました。
お腹はすくんですよねー。

今回の手術は、時間も30分くらいで比較的簡単だったのですが
その日の一番最後という順番だったので
前日の夜からの絶食が、まる一日続いたのでお腹がすいて(涙)
それが一番つらかったですねー。

その反動?なのか、今の食欲半端ないです(*_*)
このまま食べ続けたら確実に太るね。


今日はボディーショップで、いい香りのハンドクリームを買いました。
『ハニーマニア』甘い香りで気に入っています。

雨が止んだら木枯らしが吹くという予報。
本格的に寒くなりそうです。

今年もユニクロのフワフワフリースが活躍してくれそう。
[PR]
by ichikao | 2015-10-27 13:39 | 季節もの