はたらくこと

毎日決まった仕事をすること、大切なことだと思う。
b0128190_16415132.jpg

仕事復帰して、リズムがもどってきました。

お休みの木曜日、しばらくはのんびりすることにして
陶芸はお休みです。

ノープランの今日、思い立って人形の整理をしました。
箱にしまっていた人形を並べてみました。

圧巻(笑)

これを種類別に分けて、またしまう作業でそこそこぐったり。
でも「私、作ってるなー」と改めて思いました。

どの人形も思い入れがあって、懐かしい。

いずれは世に出そうと(笑)もくろんではいますが‥‥
今年は土鍋を3個も作ったため、人形は少ししかできませんでした。

12月から陶芸に行く予定なので、また人形作るぞー!!


お昼にしっかり寝たので元気満々です。
今から夕飯の準備。今日はサツマイモコロッケ。

美味しくできるかなー?
[PR]
by ichikao | 2015-11-12 16:49 | 日常生活