人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子シリーズ とり

親子シリーズ とり_b0128190_14375934.jpg

今日は日曜日。  朝一で買い物に出かけました。
パパに誕生日プレゼントを買って(バスケユニフォーム)子どものTシャツやら 化粧品やら
大量買いでした。  お昼は『食べたくなりなるケンタッキー』

だいたいこんな日は 午後はみんなでゴロゴロしています。

部屋はおもちゃが散乱。

子どもが小さいとこうなるんですね (*_*)

今日一番の収穫は 下の子のシャツ。
500円という安さなのに 『パイナップル』の絵と文字入り。

かわいいーー (^v^)

ギャル系の服をほしがる上の子はもう着ないけど、ちょっとふざけた感じの服が大好き。

なので、下の子は思いっきり私の趣味に染められています。

だいたいセサミかタイガーマスクのキャラTが最近のお気に入り。

いいねー男の子は、何でも着るからね!!
by ichikao | 2008-06-01 14:53 | その他