人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわんこ

こんにちわんこ_b0128190_2049268.jpgちょっと絵はがきみたいにクローバーが似合っているでしょ、このわんこ。

今日は一日雨模様なので、さわやかな気分だけでもお届けできるかな?


昨日 我が家にやってきた新しい仲間。
『ザリガニ』
近くの溝でパパと子ども達がゲットしてきました。

水槽には入れられない(魚が食べられるといけない)ので
むしカゴに入れて水槽の横に置き、その横には上の子が飼っている青虫(3匹)のカゴを置き。
並べて見ると、ちょっと怖い。
油断すると、下の子がガシガシザリガニをつかんでるし (=_=)
死んじゃうよ。もう言っても聞かないし‥‥
ちなみに、名前はなぜか『えびちゃん』
えびじゃないんだって。  この夏どれだけ生き物が増えるのか (T_T)
by ichikao | 2008-06-02 21:05 | その他