人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニねこ 小物入れ

ミニねこ 小物入れ_b0128190_2048283.jpg

写真がうまく撮れなくて、いろいろ試してみてます。
やっぱり、野外で撮らないとダメみたい (T_T)
でも  ねこの小物入れに下の子の絵がマッチしてません?

今日で6月が終わります。  今年が半分終わりました。

毎日同じリズムで生活しているのに、いろいろあったな 半年間。

子ども達の学校と保育園に合わせて 追われるように一日が終わるけど
泣いたり 笑ったり 怒ったり 落ち込んだり。

それでも、毎日こなさないといけない事が山のようで、でも
私を必要としてくれる家族がいることが、すべてなんだな。

最近はお世話が必用なのが 水槽の中の生きものだったりカブトムシだったり増えてきたのが悩みの種です (>_<)

自由が欲しい。  でも縛られている今もいい感じ。
by ichikao | 2008-06-30 21:06 | ねこ