人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトなブラックちゃん

ホワイトなブラックちゃん_b0128190_8271595.jpgこれも土を2種類使っています。
白い土はたまにしか使わないけど、上品(?)な仕上がりになります。

今週は陶芸はお休み。

それにしても毎日アツい (*_*)

蝉の声が ナツーって感じを盛り上げます。

蝉の抜け殻がたまってきてます (>_<)
それを、アルミのお弁当用仕切りに入れて保管(?)している息子。
ああ、気持悪い。

今はストローにはまっていて、今朝はテープでつなげて長くして、口にくわえて
「これ掃除機なん。ママが大変やけん掃除の手伝いする」って必死にゴミを吸ってました。

サンキュー!!でもさ、そのゴミ口に入るけど‥‥
ま、そこまで肺活量ないか。
by ichikao | 2008-07-30 08:46 | きぐるみ