人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭でっかち

頭でっかち_b0128190_2230409.jpg帽子がねやけに大きくなってしまいました。

ちょっとバランスが (>_<)

今日は何と子ども達は実家にお泊りです。
下の子が産まれて初めてです。

上の子がバーちゃんに「さては子どもを預けて自分たちだけ美味しいものを食べる気だな」
と言っていたそうです。  
大当たり (^v^)

でも、おそばだよ。  前から気になっていたお店があったので。

美味しかったです。 子ども達よ、ごめんね。

その後、ブラブラ買い物に行って買ったものは 子どものTシャツ。
「私たち親になったねー、自分のものより子どものものやねー」
とパパと話しました。

のんびりだけど、気が抜けたような土曜の夜でした。
by ichikao | 2008-08-02 22:42 | その他