人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるうるちゃん

うるうるちゃん_b0128190_8532271.jpgおめめがうるんでいるにゃんこです。
女の子ってナイーブなの。

実のところ釉薬がにじんでしまったのですが、結果オーライで!

こんな風に眼力があると女の子は得しますよ。

守ってあげたくなりますもん。


今日は子ども達は実家に預ける日。
月に一度の『子ども天国』
くだらないおもちゃや駄菓子を買ってもらって大満足して帰ってきます。

じーちゃん、ばーちゃんって小さい頃は子どものお財布だからね。

我が家は「買ってもらっちゃダメ!」と言ってるけど、どうしても買ってもらうんだよね。

仕方ないね。
by ichikao | 2008-09-06 09:01 | ねこ