人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアちゃん 新作!

ロシアちゃん 新作!_b0128190_20423413.jpg

今年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
私は、相変わらず忙しい毎日でしたが 目標のブログ生活を始める事ができました。

なかなか会えない友達に『こんな毎日送っていますよ』とお知らせ(?)できるし
毎日の出来事を振り返る事ができて、子どもの何気ない一言とか、おかしな行動とか
生活の記録になりました。

ブログを見てくれている友達が「家族っていいなーと思います」と言ってくれました。

そうだね、家族ってありがたいよね。

自分一人ではどうしようもないことでも、助けられたり 励まされたり。

お正月のお休みは ゆっくり のんきに 家族で寝正月がいいなーー。

来年もブログ続けられるように 頑張ろう!!
by ichikao | 2008-12-26 20:54 | その他