人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー バレンタイン

ハッピー バレンタイン_b0128190_2051724.jpg

寒いけれど恋の季節がやってきますね。  
『恋』なんてちょっと遠い世界の言葉になってしまいました。

こんな不況だけれど、バレンタインのチョコはみんな予算は高めらしいです。
お祭りだからねー。  楽しい気分にもなれるしね。
学生時代は、食べきれないほどチョコをもらっていたという夫。
最近は、会社の義理チョコ1個に 家族チョコ(家族で食べる)だけとちょっとさみしげ。
今年は娘と手作りしようと思っています。
で、練習用のクッキー材料を買ってきました。

今週末はお菓子作りです (^v^)

寒くて外では遊べないので、お家でのんびり過ごすのが一番。

今日の陶芸は寒かったー。 手が寒さのあまりしびれてしまいました。
次からはホッカイロがいるかもね。
by ichikao | 2009-01-15 21:05 | 季節もの