人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくること

つくること_b0128190_21022.jpg

木曜日はつくる日。  春休みは娘もやる気になって、本格的にお湯のみを作りました。
今日は私は写真立てを3個仕上げました。 
来週は釉薬掛けなので、月末はまた作品が出来上がります。
が、今回かなり気合入れて作ったので 大量に薬掛けが待っていますーー。
頑張るぞ (^o^)

今日から年長組になった息子は「僕一人で体洗う。年長さんやもん」とやる気をみせています。
でも、字が読めないから新しくなったくつ箱が「どこかわからんーー」って大丈夫?

春休みもあと少し。  4年生になる娘は毎日好きなTVを見たり友達と遊んだり楽しそう。
たくさん遊んで、エンジョイしてね!!
by ichikao | 2009-04-02 21:15 | きぐるみ