人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな待ってまーす

くるくるをつけると完成だけど、つける前もかわいいよね!
みんな待ってまーす_b0128190_21342158.jpg

今日も豪雨で、近くの多々良川も増水してすごかった。
水もすごいけどゴミがすんごい流れてて
「川にゴミを捨てちゃだめよね」と私が言うと
「僕は捨てないから、河童に捕まらんね」と息子が言ってました。

雨も降らなくちゃね。 (^v^)

いよいよ7月だね。
この夏も予定が多いです。
まずは、保育園の夏祭りで息子が和太鼓の初披露です。
上の子の時は感激で泣きそうだったけど、子どもの太鼓ってかわいいんだよねー。
特に息子は5年間同じ保育園で、赤ちゃん組からの仲間が大勢だから
「みんな大きくなったねー」とママも感無量ですよー。
by ichikao | 2009-07-01 21:44 | 天使