人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見るピエロ

夢見るピエロ_b0128190_2263978.jpg顔半分にこんがり焼き色がついています。

どんな人形も焼きあがってみないとどんな風になるかわかりません。

それがまたドキドキで楽しみなんだよねー。

焼き物の魅力だよー。
(^v^)

「今年はカブトムシは飼いたくないなー」と思っていたのに 元気なつがいのカブちゃん達がやってきました。
「今年はブンブン言わんね」って言ってたけど 息子よ君が寝た後なのよ!

いきなり「ブーンブーン、ガサガサ、ゴソゴソ」って言ってますけどね。
(*_*)
あの音がねー、嫌なのよママは。
大体、クワガタはまだ触れるけど(なんか無口な感じがいいし)
カブトムシって「あ、僕たちカブトでーす。元気いっぱいでーす」みたいなザワザワした所が苦手。

まあ、世話は自分でやってるから仕方ないけどね。
by ichikao | 2009-07-28 22:19 | その他