人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋という季節

夕方の日暮れが早くなりました。
なんとなく、さみしい気分になるけれど 夜の長さが心地よいのは歳のせいかしら‥
秋という季節_b0128190_2039315.jpg

今日は仕事だったけど、一日だけなら全然疲れないもんね~。

明日は息子の運動会。 天気もよさそうだし楽しむぞー!

苦手だった保育園のママ付き合いもさすがに10年も経つと少しはなじみました。
最近は自分の中のプラスとマイナスの性格がよくわかるようになったよねー。

けど、マイナスのちょっと人見知りして陰気なところも自分なので。
そんな所もひっくるめて 自分らしくありたいなー。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
ぽちっとしてもらえるとうれしいです060.gif
秋という季節_b0128190_20571378.gif
by ichikao | 2009-09-25 20:57 | きぐるみ