人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物たち大集合

たっぷり作っています。 ちびちゃん達です。
先週頑張って薬塗ったから、来週くらいには完成しますよ!!
小物たち大集合_b0128190_2122571.jpg

今宵はパパも出張で 一人ゆっくりと夜の時間を楽しんでいます。

明日は陶芸です。 その後免許更新。 いやー、忙しいね~。

しかも息子の6歳の誕生日です。
6歳かー。  早いよね。  思い出すな~、赤ちゃん時代。
もうおちびちゃんを育てる勇気はないけれど、懐かしいなー。

ぷよぷよっとしていて いいにおいがするよね。
抱っこしてると ほわーっていい気持ちになる、赤ちゃんって不思議。

6歳になって もう赤ちゃんじゃないけれど、まだまだ手のかかる息子です。
小物たち大集合_b0128190_21401157.gif
by ichikao | 2009-09-30 21:41 | 季節もの