人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き上がりました!

写真がブレブレになってしまいました。 (T_T)えーん!
焼き上がりました!_b0128190_20392437.jpg

焼き上がりが気になっていた今回。  やはり薬がのってなかった~ (>_<)
なんとか大きい人形は大丈夫だったけど、ちびちゃんたちは色が悪かった。

しかたありません。 また頑張るよ!!

今日はプレートの下準備とクリスマス人形(自宅用)を作りました。

子ども達のプールがお休みだったので、友達とおしゃべりしてきました。

最近本当に忙しいけれど、家族の存在が私のパワーの源なのだと感じます。
人形作りはストレス発散。
な~んにも考えないでもくもくと作る時間がやっぱり必要。
なので、車の運転はきついけれど頑張って行けるのだ!

自分の生活が大好きでいられるように、文句も言いつつ笑って行こう (^v^)
焼き上がりました!_b0128190_20535087.gif
by ichikao | 2009-10-29 20:54 | その他