人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおそろいにしました!

なかよし、きぐるみちゃんです。 今年もラブな気持ちをお届けしたい!
今日はおそろいにしました!_b0128190_21532641.jpg

あーん、連休うれしいな!
でも息子の足に変なできもの(にきびのでっかいやつみたいな)ができたので日曜日もやっている皮膚科へいかねばなりません。(T_T)
かーちゃん忙し!

明日も寒そうだから、キムチ鍋でもしようかなと思ってます。
『こめっとハウス』という名のキムチ屋さんが近くにありまして。
名前は怪しいけど、韓国のおばちゃんがやっていて、とても美味しいのです。
もう、長く買いに行っているので慣れましたがそのおばちゃんかなり強引。
うっかり口車に乗せられて、初めの頃はいろんなものを売りつけられました。

「あんたきゅうりが好きやろ?今日漬けた新しいのがあるよ」とかすすめる時はだいたいすっぱくなっている古いやつだったり。(+_+)
「ヨンさんのキーホルダーあるよー。買わんね」とかね。
さすがに「それはいらん」と断りましたけどね。

明日は白菜キムチを買うよー。 

お休みだからゆっくり陶芸もしよう。
今日はおそろいにしました!_b0128190_2274751.gif
みなさん、よい連休を!
by ichikao | 2010-01-09 22:11 | きぐるみ