人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からの贈り物

昨年の誕生日に(けちけち星人の)娘がプレゼントしてくれたブロッコリーの苗。
なかなか成長しなくて心配したけれど、やっと実が(?)なりました!
娘からの贈り物_b0128190_21365490.jpg
小さくてもいいから収穫できるといいなー。

不況って言葉は暗くなるし、明るい未来が見えないのは嫌だよね。

私の将来の夢の一つは実は『野菜作り』

ベランダで出来るかなー。

畑でやるのが理想ですが。
(^_^)


さて、今日は頑張って人形を6個も作りました。 そのうちの2つ。
娘からの贈り物_b0128190_2147963.jpg

私はハートを人形にくっつけるのが好きなんだけど、そのハートはね
二つの涙型の粘土をくっつけて作っています。

涙がくっつくとハートになるんだね。
そう考えると泣くことも悪くないね。060.gif
娘からの贈り物_b0128190_21505690.gif
私はめっきり泣くことが少なくなりましたねー。
その代わり、笑ったり 怒ったりの毎日。
by ichikao | 2010-01-24 21:52 | 日常生活