人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんさんサンデー

多分もうすぐ素焼きにされる(?)予定で待っている人形たちです。
教室の棚の上にこんな感じでぎゅうぎゅうに並べているのです。
勝手に動かす事はなりません。なぜなら、すぐに壊れるから。(*_*)
さんさんサンデー_b0128190_21312530.jpg

一日雨の日曜日でした。
昨日公園で姉から手ほどきを受け、補助なし自転車に乗れるようになった息子は朝から
「自転車に乗りたい!」と騒いでました。
「雨だからあきらめなさい」って言っても諦めきれず。(+_+)

結局一日中騒いでうるさかったです。

冬はどうしても家にこもりがちだから、なるべく出かけるようにはしているけれど
連日深夜まで仕事のパパは、さすがにダウンしてるし。

小学校に入るとたいていの子ども(男の子)がスポーツしてるのがわかる。
だって、体力使わせないと親も大変だもん。

大人はのーんびりしたいけど、子どもは退屈だよね。
上の子は一人でホットケーキ作ったり、チョコレート作り(友チョコの練習)したりで手がかからないけど、男の子は「一緒にしてー」という要求が多い。(+_+)

これが、いきなり反抗期とかになったら口も利かなくなるのかなー。

あ、明日から2月だね!あと2カ月で息子も小学校ですよ。
どんな一年生になるのか、楽しみだよ。
さんさんサンデー_b0128190_21481353.gif
2月は行事が多い。(*_*)
頑張るよー!
by ichikao | 2010-01-31 21:50