人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろうさぎ、今昔

陶芸を始めた頃からよく作っているうさぎですが、新旧の作品を並べてみました。
いやー、我ながら作品も成長しましたねー。 でもむかしのうさぎも宝物です。
しろうさぎ、今昔_b0128190_21255924.jpg

小学校の入学説明会に行ってきました。
まだまったく準備していないので、買い物に行かないといけません!
山のように買う物があるー‥  (T_T)

娘の時は縫い物も手作りしたり、買い物もはりきって楽しかったけど
2度目は結構面倒で(すまん、息子よ)
下の子の入学を機に娘の机も処分して、子ども部屋をスッキリさせるつもりなので
もちろん机は買いません。

もともと、上の子の時も私は机は買いたくなかったのですが
「自分は机がなくて嫌だったから、絶対買う!」とパパが聞かなくて購入したのですが
私に似て物に執着しない娘は「机、いらん」と処分に賛成。

だから言ったのにさー。
女の子はかわいいマットとかひいて、テーブルとか置きたいんだって。

2月の予定がパンパンになってきました。
今日は午後から仕事休めて、気分的にはゆっくりできました。
今から人形作りまーす!
しろうさぎ、今昔_b0128190_21452944.gif
今新作のぶたといぬに挑戦中でーす060.gif
by ichikao | 2010-02-10 21:47 | うさぎ