人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きぐるみが出世したら‥

えー、長年(?)付き合ってきたきぐるみの昇進がきまりました!
なんと、小物入れになれましたー。 うれしい?
きぐるみが出世したら‥_b0128190_21344866.jpg

本日子ども達の家庭訪問が終了いたしました!

娘が「きもい」と言っていた、新担任は 予想外にいい人っぽい先生でほっとしました。
小5の女の子はお口が達者だから‥若い男の先生は大変だろうな。(=_=)

息子の先生はうわさ通りのシャキシャキおばちゃんって感じでした。
「えー、まずすぐによそ見をします。そして何度言っても忘れるみたいです」
(はい、承知いたしております)

「でもひとついい所があります。声がとても大きいです」
(は、すみません‥)

「でも、なんか母性本能をくすぐられる僕ですねー」
(演技派だからなー、かわいいこと言ってるんだろうなー)

ってな感じで終わりました。 あー、先が思いやられるー。(T_T)

暑かったり寒かったりで変な天候ですが、もうすぐGW!
今年ものんびり過ごす予定でーす。060.gif
きぐるみが出世したら‥_b0128190_21492785.gif

 
by ichikao | 2010-04-22 21:49 | うさぎ