人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしーさー

この粘土の焼きあがりの感じが優しくて大好き。
やさしーさー_b0128190_21595670.jpg

夏風邪の影響で一週間ダウンしてました。(T_T)
昨日たっぷり寝たので復活!今日は月曜日なのに、仕事が終わって買い物にいっちゃうし060.gifっていうか暑くて晩御飯作りたくなくて‥
子どもたちとうどん食べに行きました。 えへへ‥

もう8月。 早いけど、夏休みはまだまだです。

毎日学童保育でもめ事を起こしてくる息子。(*_*)
今日は太ももをかまれて帰ってきましたよー。
もちろん先にちょっかいを出したのは息子なので、仕方ありません。
小さなもめ事は目をつぶらないと‥


昨日は川遊びに行きました。
やっぱり夏はいいねーー、体力付けて残りの夏を乗り切ろう!!
やさしーさー_b0128190_22183136.gif
by ichikao | 2010-08-02 22:18 | シーサー