人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに‥

まだ暑い日は続きますが、なんとなく夏の終わりが見えてきました。
ふっと「そろそろ作らなくちゃ」と思い立ちました。 来年の干支うさぎ。
夏の終わりに‥_b0128190_21193148.jpg

来年娘は歳女なんですー、うさぎ年。
うーーん、どんなうさぎを作ろうかなーって考えてまずはまんまるちゃん。
ころんと丸く作っています。

気のせいか、夜風が涼しく感じます。
でも室温は32度(+_+)
でも、この時期から冬に向けて人形(クリスマス、お正月など)作り始めないと‥
間に合わない!!
しばらく休んでいたので、やる気がわいてきましたよー。

今日はのーんびりして、元気100倍です!

最近少しスイミングでやる気が出てきた息子。
今日も頑張って泳いでいました。
なぜそんなに頑張っているのか? それは、ご褒美が欲しいからなのです。
今夢中になっている『ベイブレード』を買ってほしいから‥
進級した時のプレゼントなのです。
だって、餌で釣らないとやらないんだもん。 ほぼ毎回ただふざけて3年だし(T_T)
子どもってそんなもの?
夏の終わりに‥_b0128190_21382023.gif
by ichikao | 2010-08-16 21:39 | うさぎ