人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏顔シーサー

灼熱の夏だった今年の8月‥
明日で終わりですー。(^_^)  うれしー!ので夏のシーサーを並べてみました!
夏顔シーサー_b0128190_203471.jpg

息子が「ママってどうしてそんなにかわいいと?」って聞いてきました。
本気?それともお世辞‥
男の子ってママが大好きってみんな言うけど、本当にそうだよね。
娘は「ママ、その服やばくない?」とか驚くような発言するけど
息子は「ママ、その服かわいいー、似合うやん」などと言ってきます。

だから甘くなるのかなー‥(+_+)

何とか夏休みの息子の宿題も終わり、ほっとしました
工作はパパが、作文は私が、プリントは娘がチェックし、家族で頑張りました。
みんなで甘やかすから、ダメなのよねー。 あはは。

2学期になったら、すぐに給食もはじまります!
ばんざーい!給食よありがとう!
毎月3900円の給食費を払えば、子どものお昼の心配がいらないんだから。
みなさん、給食費は払いましょうね。

連日の雷雨で夕方が涼しくなりました。
まだ残暑はあるでしょうが、夏も終わりに近くなってきましたね。

今年の秋は『芸術の秋』を満喫するよーー。
夏顔シーサー_b0128190_20272717.gif

 
by ichikao | 2010-08-30 20:28 | シーサー