人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしたち仲良し

なんだか眠いなー、もうおやすみなさいの時間かな?
わたしたち仲良し_b0128190_2044277.jpg

今夜は『志村けんのだいじょうぶだー』を家族で見てます。
ばかばかしいコントなんだけど、息子は爆笑。 
低学年の男児のハートは、今も昔も志村けんに釘付けなのですねー。

台風は福岡には来なかったけど、学校は早めに下校になったようです。
外はかなり雨が降っています。

秋は一雨ごとに涼しくなるから、これで少しは秋らしくなるかなー。

息子の連絡帳に「最近話を聞いていません。家でも言ってきかせて下さい」
と書いてありました。
ははー、申し訳ありません‥ (*_*)
「先生のお話聞かなかったら、誕生日来ないよ!」って言ったけど‥
それくらいで急におりこうになるとは思えません。

いたずらで、おしゃべりで、愛嬌もあるからかわいいのですが、困ったものです‥
可愛い子ほど育てるのは大変?なのーーー?
わたしたち仲良し_b0128190_21394392.gif
by ichikao | 2010-09-07 21:40 | うさぎ