人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなりのちーちゃんへ‥

我が家のおとなりにかわいい女の子がいて、ママから頼まれて作ったお雛様。
ちーちゃん喜んでくれたかなー。
おとなりのちーちゃんへ‥_b0128190_7573370.jpg

雨の日曜日です。
今日は町の運動会だったようで、朝から中止の放送が流れています。
しとしと降る雨の音と一緒に鳩の鳴き声が聞こえています。
最近ベランダに時々やって来る鳩は嫌いだけど、雨の音にはしっくりなじんでるな‥

今日は子どもはじーちゃん家にお泊り。
せっかくの静かな日曜日なのに、私は今から仕事ですー。(+_+)
雨だし、出かけたくない‥  しかし、行かねばなりません。
小児歯科学会というのに参加するのです。
公演中に寝てしまいそう‥ 

頑張って行って来ます!
おとなりのちーちゃんへ‥_b0128190_874886.gif
by ichikao | 2010-10-03 08:08 | 季節もの