人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスウィーク

サンタさん、トナカイのそりに乗って来てくれますか?
クリスマスウィーク_b0128190_225859.jpg

『白くて少し古びたヨーロッパの街並み』をイメージして作りました。
自分で言うのもなんですが、すごくいい感じじゃない?
色も期待通りにできました。 うーんクリスマスっぽいよねー。

「今日は何の漢字習った?」って聞いたら「あぶら」と言った息子。
絶対あぶらじゃないし‥(=_=) 一年生であぶらって習わないでしょ?
毎日笑ってしまいますねー。

今週で子ども達は冬休みに入ります。 なんか特別感がある月曜日です。
テレビもスペシャルなんだけど楽しんご面白すぎ!はまってしまいました!
by ichikao | 2010-12-20 22:17 | 季節もの