人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使シスターズ

ハッピーな気持ちをたくさんお届けしたいのです053.gif
天使シスターズ_b0128190_8451550.jpg

なんと昨日は8時半に寝てしまいました。 
ノーテレビだったので、子どもとオセロ(今我が家で大流行)していたら、無性に頭が痛くなり
「絵本は読めないよ‥」と言い残し、朝まで爆睡でした。
風邪引きかけだったかなー‥ もうすっかり良くなりましたけどねー!!

寝る前に絵本を読むのは娘が小さい頃からの習慣ですが、最近息子は図鑑だったり迷路だったり読みにくい本を選んで来るのでちょっと嫌なんですよ。
男の子って興味があるものが女の子と違うのか、絵本は読みたがらないんですよー。
寝る前に図鑑って終わりがないでしょ? 何ページ見るんだよ‥

今朝は「今日は占いで(子ども番組の)手袋をはめて学校に行くと運が良くなるって」と言って手袋をはめて言った息子。(T_T) これは遺伝だね。
お前も『ジンクス守る』なのね。

福岡は1月に入ってほぼ毎日くもり空。
今日も寒いです。風邪ひかないように上下ヒートテック。脱ぐともじもじ君状態です。
by ichikao | 2011-01-12 08:58 | 天使