人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使だにゃーん

少し小さめの天使とねこちゃんも作ってみました。
天使だにゃーん_b0128190_8355418.jpg

ずーっと天気が悪いですね。インフルエンザも流行っているみたい。
でも今年は予防接種したもんね!気分的に安心できていいですよー。(^_^)

昨日は夜息子がご機嫌ななめで私と娘にやたらと「ばかやろう!うるせー!」
などと暴言を(?)言い続けたので、外に出させてもらいました。(笑)
寒かったみたいで「寒い~、入れて~」と泣いてたから、近所から『虐待」と思われたかも?
で、入れてやると「何で早く入れんとよ!ばか!」と逆切れしてまた一喝。

男の子って怒っても怒ってもわからないのねー。(+_+)
でもね、あんなに怒られたのに「ママと一緒に寝たいー」が可愛いんだよねー。
しかし、誰に似たのか細かい事をしつこく言うのよねー。
私と娘は『言いっぱなしですぐ忘れる』所がそっくりなので、息子が突っ込んでくるのです。

明日は婦人科へ検診に行く予定です。
節目の『無料検診券』が3月まで使えるので‥ そういうお年ごろですのでねー。
午後は小学校の授業参観! 楽しみ!
by ichikao | 2011-01-19 08:50 | 天使