人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいでブー

ちらちら雪が降っています。 こんな寒い日には、みんなでくっついていようね‥
さむいでブー_b0128190_13215746.jpg

寒波らしいですねー、福岡も寒いですー(+_+)
昨夜はほとんど雪も降っていなかったけど、今朝はうっすら雪景色。
朝一でコストコ(好きなのよー)で買い出しを済ませて、家にこもっています。
お昼は『八ちゃん堂』のたこ焼き45個を、あげたこにしてペロリと食べちゃいました!
たこ焼き大好き家族なので、もちろんタコ焼き機もありますが、パパが乗り気じゃないと‥
たこ焼き係はパパなので‥ (*^^)v

こんな寒い日は、美味しいものを買いこんでまったりするのが一番です!
今日はコストコでアメリカンビーフのロブステーキを買ってきました。
100g398円なので結構いい値段だけど、美味しいのよー。
塩コショウだけのシンプルな味付けで焼いて、ワサビでたべると◎
さっぱり食べれるので、最近はこればかりです!

食べ物ねたばかりですねー、だって今日は食べる事がメインの日曜日なのです。
by ichikao | 2011-01-30 13:36 | その他