人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお店『f smile』

雑貨屋25nicoへ納品に行ってきました。
私のお店『f smile』_b0128190_1338183.jpg

こんな感じで人形を売っています。
どのくらい売れるか?は、場所代と同じくらい‥
ほとんど私のギャラリーですね。 季節によって少し入れ替えたりしています。

今日は陶芸!だったけど昨日の夜から頭が痛くて「病院に行った方がいいよ」
と言われたので(あ、パパからじゃないですよ、陶芸の先生から)
なんとMRI初体験しましたー。
25分もかかるのね。(+_+)
でもTVなどでおなじみの『断面図』がばっちり撮れてました!

脳腫瘍、脳の血管、動脈瘤‥すべて異常なしでした!
パパに怒られそう。 
先生が「間違いなく、異常はありません。頭は痛いと思っただけで痛くなったりしますから」
って笑ってました。(=_=)
私、本当に『病は気から』タイプ&結構検査が好き(?)
なので、内臓、血液、婦人科、脳‥ 最近全部調べちゃってる‥
毎年職場の検診もしっかり受けてるし。
健診おたくだね。   検診料は高かった(7000円)けど安心料ってことで(*^^)v

ですので、本日陶芸教室は行っただけでした‥ 家陶芸します‥
by ichikao | 2011-02-03 13:50 | f smile